SSブログ

これなら喜んでもらえるかな・・・(@@;)? [苦労話]


本日は朝から曹路で試作。
今回は糖尿病の人でも食べられる体に優しいパンなんぞを。
経済成長が進む中国・・・。
それに伴って成人病の方も増えてる様なので。
そんな方たちにも美味しいパンを食べてもらいたいなと。
途中お腹が空いたので餃子屋に・・・

98B771E5-BE8D-4D50-8F75-B8DA7AF422CD.jpeg

最後の2個を食べきれなかった事が心残りで・・・(--;)b
で、工場に戻り・・・

C74B397B-8318-4B9E-A832-321A589A1B2C.jpeg

完成しました!
無糖のデニッシュブレッドで御座います・・・(@@;)v
どれどれ?
出来の方は・・・?

25FFC2CF-9185-4D28-9043-8443DA9DE189.jpeg

砂糖使ってないのにフワフワ。
当然甘みは無いのですが・・・
これなら喜んでもらえるかな・・・(@@;)?


はい。
中国の人たちの為に頑張ってるので御座います。
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)v

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村








nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

チャー

糖尿病の人にも優しいデニッシュパン 喜ばれること間違いなし\(^o^)/デニッシュは食べやすく香りも良いですね
by チャー (2018-10-12 07:09) 

淳司

チャーさん。
はい。
今回はちょっと自信作。
喜んで頂けるのではないかと・・・(@@;)b
by 淳司 (2018-10-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。