SSブログ

悪党面・・・(--;)b [苦労話]


最近。
いろんな中国人と知り合う機会が多いのですが・・・
先日知り合った小姐(?)。
「自分は悪い人間だ。」
と・・・?
理由を聞くと・・・
「安徽省の人間だから・・・。」
と・・・(@@;)?
そういえば確か10年前に上海にやって来た時・・・
「安徽省の女は騙すから気をつけろ!」
と散々言われた記憶が。
おまけにさっそく安徽省の小姐と知り合い・・・
見事に騙された記憶が・・・(--;)?
ただ、彼女曰く・・・
「でも最近は上海人の方が人を騙してる!」
「自分も上海人と台湾人に騙された。」
と・・・?
う~ん・・・
いろいろあったんですね・・・(--;)b
まぁ確かに私も今回は上海人に騙された訳ですが・・・。
李さんや林さんみたいにビックリするほど良い人もいる訳で。
特に中国人の場合。
良くも悪くも正直なので・・・
性格や人間性が思いっきり顔に出るので御座います。
ちなみに今回私を騙してくれた輩も思いっきり悪党面?
全然信用してなかったので散々確認したにも関わらず・・・
そこは無視・・・(--;)b
ホント・・・。
その悪党面をブログにアップしてやりたいくらいなので御座います(怒)。
えっ?
安徽省の小姐は悪党面じゃないのかって?
じゃあちょっとだけ・・・

BF19B062-CF09-4917-B063-0A585755AE5B.jpeg

ちなみにこちらの画像は無修正。
悪党面どころか・・・
とっても美人さんなので御座います・・・(@@;)b

さてさて。
本日も曹路だったのですが・・・
早く終わったので部屋に戻って掃除&洗濯。
しばらく部屋を空けますからね。
で、夜になって・・・

690C9564-C581-4119-8259-26B9C8B28760.jpeg

回鍋肉飯なんぞを。
食べてる途中、隣で回鍋肉飯を食べてたオヤジが老板に・・・
「何か酸っぱいぞ(怒)!」
と・・・?
確かに今日のはちょっと酸っぱい気が?
すると老板・・・
「酸っぱい訳ねぇだろ(激怒)!」
「材料は全部今日買ってきたんやぁぁぁぁっ(激怒)!」
と・・・(--;)b
隣のオヤジも何も言えなくなり・・・
当然私も黙って完食。
で・・・
現在、お腹に激痛が・・・(--;)b


そしていよいよ明日。
南の方に・・・。
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村










nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

トレンダー櫻井

漂亮!
by トレンダー櫻井 (2018-10-29 06:43) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
でしょ!
久しぶりに綺麗な子に出会いました・・・(@@;)b
by 淳司 (2018-10-29 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。