SSブログ

结束了吗・・・(--;)? [苦労話]


私が住んでるところ。
一応リゾート地なので夏は人がわんさかやって来ます。
冬はほとんどいませんが・・・。
ちなみにうちから海まで歩いて15分。
昨日はちょっと浜辺まで散歩に行ってきました。

23C8F229-BBBF-421C-A263-32BD369558D8.jpeg

う~ん・・・。
独り占めですなぁ・・・(--;)b

そして先ほどおばちゃんからメールが。
その内容は・・・

F1902DD2-372E-4CF8-989E-3535EA7011A8.png

CCE32AE5-78AE-4B12-B1F9-DC1BC0F6A9C2.png

おおっ!
やっとこの監禁生活から解放されるのか?
さっそくおばちゃんに電話しました。
で、じゃあもうバスとか走ってるのかと聞くと・・・
「没有・・・。」
えっ?
だって广东は2月25日で结束って書いてあるじゃん!
「不知道・・・。」
う~ん。
っていうか何で機嫌悪いんだ・・・(--;)?


それにしても结束って?
本当に大丈夫なのでしょうか?
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

トレンダー櫻井

んんー、ほんとに終わりなのですかね?
by トレンダー櫻井 (2020-02-29 09:41) 

淳司

トレンダー櫻井さん
現状では間違いなく他国より抑え込んでる感じがします。
普通の民主国家では出来ないようなことをやってる訳ですから。
それでもまだまだこれからでしょうね。
by 淳司 (2020-02-29 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。