SSブログ

税金は日本人のために使って欲しいものです・・・(--;)b [苦労話]


本日も暇だったので、過去のニュースなんかを見ていました。
そんな中に初めて目にする記事が・・・。

【 子ども手当554人分申請韓国人「タイで養子」尼崎市は受付拒否 】

2010年の記事なのですが、ちょっと笑えました。
兵庫県尼崎市に住む在日朝鮮人男性が月額1万3千円の子ども手当を申請。
これだけでもふざけるなって感じなのですが(怒)。
タイで養子縁組したと称する554人分の子ども手当約8600万円を申請しようとした?
しかも養子縁組した子供というのはタイにある修道院などの子ども554人?
一応尼崎市は申請を拒否したらしいのですが・・・。
えっと?
旦那が在日朝鮮人で奥さんがタイ人。
そして養子縁組した554人の子どもも全員がタイ人。
ここに登場する人物が誰1人日本に関係ないという(呆)。
続報を探したのですが見つかりませんでした。
まさかその後、在日朝鮮人がわらわらと押しかけて申請が通ったとか無いですよね?
埼玉の朝鮮学校のマスクみたいに・・・(--;)b

さてさて。
本日は四川のおばちゃんが鶏肉を食べたいと発狂(汗)。
そんな訳で市場に行って参りました。

264FE040-050E-4E81-8557-9033471E9545.jpeg

こちらがおばちゃん推薦のお店。
で・・・

4CBB3F3D-4F60-4BD4-9223-B7286955288B.jpeg

この真ん中の一番デカいのをチョイス。
これ、私はあんまり食べる気がしません。
何故なら・・・
注文すると包丁で首をサクッと切って、そのまま遠心分離機みたいな機械に。
そこから皮を剥いで内臓をえぐって。
もうそれだけで食欲が失せてしまいます(汗)。
そんな訳で本日も納豆ご飯を美味しく頂きました・・・(--;)b

日本政府。
税金は日本人のために使って欲しいものです。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

トレンダー櫻井

日本の税金は日本人に使って欲しいですね!
by トレンダー櫻井 (2020-03-27 05:58) 

ニッキー

焼肉大好きですが、生きてる食材から選ぶのはちょっと・・・(´・_・`)
やっぱり中国の方って逞しいなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-03-27 07:00) 

淳司

トレンダー櫻井さん
はい。
前回のさいたま市の対応は本当に・・・(--;)b
by 淳司 (2020-03-28 05:50) 

淳司

ニッキーさん
初めて見た時はかなりビビりました。
もう慣れましたが・・・(--;)b
by 淳司 (2020-03-28 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。