SSブログ

何とノーブラ・・・(@@;)b [苦労話]


本日は予告通り、おばちゃんたちの髪を切りに行って参りました。
この辺りのお店は結構営業を再開しているのですが・・・
散髪屋は未だに営業しておりません。
ちなみに料金は30元~50元くらい。
まず最初に四川のおばちゃんの一番仲が良いおばちゃんのところに。
午前中に無事終わりました。
そして午後になって2人目のおばちゃんのところに行ったのですが・・・。
ここでちょっと問題発生(汗)。
このおばちゃん、何とノーブラでタンクトップ姿だったんです。
私的には別にって感じだったのですが・・・。
一緒に行った四川のおばちゃんが何故か激怒!
そのまま帰っちゃいました(呆)。
そんな訳で何だか気まずい雰囲気の中でカット。
とりあえず無事に終わらせてきました。
その後、何故か3時間に渡っての口論が続き・・・
何だか疲れてしまったので御座います・・・(--;)b

そんな訳で夕食は私が作ることに。
本日の夕食は・・・

4CDF9C99-3F52-4BF2-8559-58A79DD73774.jpeg

ふふふっ!
納豆炒飯で御座います。
最初は気持ち悪いと言っていた四川のおばちゃん。
かなり気に入ったらしく、私の分まで食べておりました・・・(--;)v


はい。
中国人女性は気性が激しいので御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

トレンダー櫻井

怒るポイントが分かりません( ̄д ̄)
by トレンダー櫻井 (2020-03-31 06:16) 

ニッキー

おばちゃんの激怒に巻き込まれ
2人も髪をカットしたのにご飯を作る羽目になるとは(°_°)
納豆ご飯、自分の分まで食べられるとは
かなりお気に召したんですねぇ=(^.^)=
お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2020-03-31 07:36) 

淳司

トレンダー櫻井さん
中国女性。
可愛いんだけど気難しいんです・・・(--;)b
by 淳司 (2020-04-01 02:30) 

淳司

ニッキーさん
最近、私のまわりで納豆が大人気。
追加で購入しちゃいました・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-04-01 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。