SSブログ

おばちゃんの持論・・・(--;)? [苦労話]


本日は朝から全くネットが繋がりませんでした。
仕事に影響があるので本当に勘弁して欲しいんですけど・・・(--;)b

何もやることが無いのでスマホでニュースなんぞを。
ちなみに私のSIMカードは香港のものなので、基本何でも繋がります。
(今年の初めから6月くらいまでは駄目駄目だったのですが・・・)

で、面白いニュースを発見!
なになに?
中国マニラ省?

91E621A3-5575-43F6-AED7-FB74C62406AC.jpeg

う~ん・・・
何かやることがエグいですね・・・(--;)b
で、激怒したマニラ市長。

40CB7429-DCC9-4064-8B98-ECC6D8B739A6.jpeg

速攻、取り扱っていたお店を閉鎖。
国家捜査局が捜査に乗り出すそうで。
日本もこういった強気の態度が出来ると良いのですが・・・(--;)b

さてさて。
先日、サンダルアレルギー解消のためスーパーに。
2店舗ほど廻ったのですが、私の足に合うサイズのサンダルが売っておらず。
という訳で淘宝で購入!
当日発送と書かれていたのですが、未だに届きません。
そんな訳で私の体のブチブチは解消されず(汗)。

そんな状況を見かねたおばちゃん。
またまた訳の分からないモノを作ってくれました。

B7500863-22EB-4143-A235-3A66E0E2A93A.jpeg

おばちゃん曰く、蕁麻疹とかアレルギーに効くと?
あの・・・
鳥の足まで入ってるんですけど・・・(--;)?


おばちゃんの持論。
今まで効いた試しが無いのですが?
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

ニッキー

今回だけはおばちゃんの持論が効きますように(_ _)
by ニッキー (2020-09-07 07:47) 

トレンダー櫻井

おばちゃんの持論が効きますように!
by トレンダー櫻井 (2020-09-07 08:56) 

淳司

ニッキーさん
ありがとうございます。
でも・・・(--;)b
by 淳司 (2020-09-07 14:17) 

淳司

トレンダー櫻井さん
これ・・・
効くと思います・・・(--;)?
by 淳司 (2020-09-07 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。