SSブログ

新しい治療法・・・(@@;)? [苦労話]


本日も朝から歯医者。
はい・・・

4FDE301D-6F28-4743-A797-608EFEBF3405.jpeg

例の歯医者さんです。
ちなみにこちら、万达のすぐ裏にあるので立地としては最高。
なので車を停めるのが大変なのです。

6E459F97-0995-4CC4-9B98-C908D118CE28.jpeg

この細い路地に停めるのですが・・・
治療が終わった頃には凄いことになってて。
本日も30分くらいクラクションを鳴らし続け、ようやく脱出。

それにしても、最近の歯医者は凄く進化してる?
本日は治療の途中に口の中にシューッと何かを吹き付けられ・・・。
吐き出せと言われて吐き出すと・・・
口の中がムース状の泡だらけ・・・(--;)?
水は使うなと言われたので吐き出すのに一苦労。
そのムース状のものを何度か口の中に入れられたのですが・・・
これって何の意味があるんだ・・・(--;)?


日本の歯医者でもあるのでしょうか?
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)?

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ニッキー

口の中にムース?(°_°)
最新の治療法なんでしょうか?
まさか中国限定?
by ニッキー (2020-09-09 07:06) 

トレンダー櫻井

一体何を口に吹き付けられたんでしょ?
by トレンダー櫻井 (2020-09-09 09:20) 

淳司

ニッキーさん
えっ?
日本の歯医者には無いんですか?
まさか日本よりも進んでる・・・(@@;)?
by 淳司 (2020-09-10 08:26) 

淳司

トレンダー櫻井さん
う~ん。
あれは何だったのでしょう?
結構硬めのムースで吐き出すのが大変でした・・・(--;)b
by 淳司 (2020-09-10 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。