SSブログ

おばちゃん発狂・・・(--;)b [苦労話]


一昨年でしたっけ?
中国のマッサージ屋さんが一斉に摘発されたのって。
去年上海にいた時は、まだまだほとんど見かけませんでしたが。
今ってどうなってるんでしょうね・・・(@@;)?

マッサージ好きな私的には、それだけで中国の魅力が半減。
いやいや、1/10ってところでしょうか。
習近平はいったい何を考えてるんでしょうね(怒)!

ちなみに私の住んでいる十里银滩。
もう7年前から知っているのですが、当時は本当に何もなく。
十里银滩って言っても、「何処それ?」みたいな感じでした。
それが去年辺りから一気に知名度が上がり・・・。
今では多くの人がやって来るようになりました。
まぁそれでも健全な街だったのですが・・・

D5A4249E-A635-47B3-A2AC-6BE0DB8A5A7F.jpeg

2C9B22BA-59AF-423F-A796-54B05C794A15.jpeg

いつの間にか近所に怪しいマッサージ屋さんが出来ておりました。
何故怪しいかと言うと・・・
お店の老板と小姐がお店の前で話してるのが聞こえちゃったんです。
ここは駄目だな・・・(--;)b

更に・・・。
今朝起きてフッと気が付くと・・・

E52C7886-7B91-40CD-8B33-936851755915.jpeg

ドアの隙間からこんなモノが(呆)。
普通、民間のアパートに配るか・・・(--;)?

しかもタイミングの悪いことに・・・。
このチラシを見ている時におばちゃんがやって来たので御座います。
まさに狂ったようにという言葉がピッタリなくらい発狂(汗)!
ちょっと疲れちゃったので御座います・・・(--;)b


マッサージ行きたい。
でも金欠で行けません(涙)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(><;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

ニッキー

このチラシを見て「普通」のマッサージだと
思う人はいないですネェ(⌒-⌒; )
昔、家のポストに入ってたピンクチラシを思い出しましたw
by ニッキー (2020-10-12 07:08) 

トレンダー櫻井

すごいな!こんなチラシがポストに入ってたら逆に行けないです!
by トレンダー櫻井 (2020-10-12 08:40) 

淳司

ニッキーさん
あっ!
このチラシはマッサージ屋じゃないです。
小姐を宅配してくれるやつです。
家のポストにピンクチラシ?
そんなのあったんだ。
まさかニッキーさん・・・(@@;)?
by 淳司 (2020-10-13 04:48) 

淳司

トレンダー櫻井さん
これは宅配でマッサージ屋じゃないんですよ。
あそこのマッサージ屋・・・
2階に個室がある様で、外には見張りの男が数人。
サービスは受けたくないけど、ちょっと覗いてみたいかも!
by 淳司 (2020-10-13 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。