SSブログ

深圳で火鍋と・・・(@@;)b [苦労話]


ちょっと深圳まで行って参りました。
何でも美味い火鍋があると聞いたので・・・。
場所は・・・
・・・?
・・・?
ここ、何処だ?
たぶん罗湖の近くなんじゃないかなと思うのですが・・・(@@;)?
ちなみに行ったのは・・・

IMG_7148.JPG

こちらのお店・・・(@@;)b
夜は凄く混んでるそうで少し早めの夕食。
「ビール飲むか?」
と聞かれたので、お茶が飲みたいとリクエスト。
おばちゃんが頼んだのが・・・

IMG_7151.JPG

・・・。
・・・。
美味しくないんですけど・・・(--;)?
で、やって来ました!

IMG_7153.JPG

火鍋で御座います。
一緒に持ってきたのが・・・

IMG_7152.JPG

んっ?
ジュース・・・(@@;)?
違いました。
火鍋のタレだそうで御座います。
何か缶に店の名前が入ってるし・・・。
これは期待出来そうで御座います。
で、このタレを器に移し・・・

IMG_7150.JPG

薬味をモリモリ入れて出来上がり・・・(@@;)b
そして・・・

IMG_7149.JPG

モリモリ2人前・・・(--;)b
早速食べてみたのですが・・・
う~ん、これはなかなか美味で御座います。
ただ鬼の様に辛くて(汗)。
後からジワッと来るので御座います・・・(--;)b
そして食事中・・・。
おばちゃんから重大発表が(驚)。


はい・・・。
かなり重大なので御座います(汗)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村







nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

ミスター仙台

訪問&nice!ありがとうございました。
by ミスター仙台 (2017-11-17 19:40) 

淳司

ミスター仙台さん。
いえいえ・・・。
今後とも宜しくお願いします・・・(@@;)b
by 淳司 (2017-11-17 20:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。