SSブログ

明日、2月26日といえば・・・(@@;)b [苦労話]


今週・・・。
春節の連休があった為、土曜日は出勤。
そして本日、日曜日はお休みでした。
とりあえず曹路に行く予定だったのですが・・・。
駄目です。
体が動きません・・・(--;)b
そんな訳で本日は久しぶりにゆっくり休養を取る事に。
一日中・・・

IMG_1104[1].JPG

ベッドでゴロゴロしながら日本のドラマなんぞを・・・(@@;)b
う~ん・・・。
たまにはこういったお休みも良いもんですね!

さてさて・・・。
明日は2月26日。
私の誕生日で御座います。
まぁ別に嬉しくも何ともないのですが・・・(汗)。
で・・・
昨夜の事なのですが・・・。
四川のおばちゃんと微信の视频で話してると・・・
んっ?
何をニヤニヤしてるんだ・・・(--;)?
おばちゃん・・・
「誕生日に1人だと寂しいやろ?」
と・・・。
いえいえ、全然平気なんですけど?
すると・・・
「月曜日の上海行きのチケット買ったぞ!」
と・・・(驚)。
で、何処に泊まるつもりですか・・・(@@;)?
・・・。
・・・。
そこまで考えて無かったそうで御座います(呆)。
という訳で急いでネットでホテルを予約。
かなり体調も良くなってきたので・・・

IMG_1102[1].JPG

晩飯を食べつつ予約したホテルの確認なんぞへ・・・(@@;)b
ってゆうかこの牛肉面・・・。
メチャメチャ不味いんですけど・・・(呆)。


それにしても・・・。
急過ぎるんですけど(汗)?
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村












nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

トレンダー櫻井

急な予定を入れるのは中国っぽいですねw
by トレンダー櫻井 (2018-02-25 21:45) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
最近ホントに多いんです。
当日言われるとか・・・。
凄く困るんですけど・・・(--;)b
by 淳司 (2018-02-27 00:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。