SSブログ

感動の再会・・・(--;)? [苦労話]


本日・・・。
やって参りました。
はい・・・
四川のおばちゃんで御座います・・・(@@;)b
午後4時過ぎくらいに・・・
「浦东机场に着いたぞーっ!」
と連絡が・・・。
で、待ち合わせの場所の住所を送り・・・
私も仕事が終わってから急いで移動。
で、感動の再会?
・・・?
・・・?
と思ったら物陰に隠れて震えておりました(呆)。
だから上海は寒いって言ったじゃん!
本当に相変わらずなので御座います・・・(--;)b
で、とりあえず私の名前でホテルの予約をしたのでチェックインを。
ただその前にいったいいつまでいるのか決めないと・・・。
・・・。
・・・。
来週の月曜日までいるそうで御座います(汗)。
という訳で7日間の宿泊。
するとフロントのお姉ちゃん・・・
「会員になったらもっと安くなるぞ!」
と・・・。
という訳でさっそく会員登録。
更に200元安くなりました・・・(@@;)v
無事にチェックインを済ませて部屋に荷物を置きに行ったのですが・・・

IMG_1118[1].JPG

何か普通に灰皿が置いてあるんですけど?
そういえば予約の際に喫煙/禁煙で選ぶ項目があった様な(笑)。
まぁこういったところが中国の良いところなんですよねぇ・・・(@@;)b

しばらく部屋でお喋りし・・・。
晩飯でも食おうかと・・・

IMG_1120[1].JPG

老北京火鍋に・・・(@@;)b
平日の割には混んでたので美味しいのかなって。
で・・・

IMG_1122[1].JPG

おおっ!
こちらもちゃんと炭を使っております・・・(@@;)b
で・・・

IMG_1126[1].JPG

牛肉と・・・。

IMG_1128[1].JPG

羊肉・・・。
さらにモリモリ注文するおばちゃん。
で、結局食べきれませんでした(呆)。
ちなみにお味の方は普通?
先日の曹路の火鍋の方が断然美味だったな。
そしてこの後珍しく・・・
おばちゃんが会計してくれたので御座います・・・(@@;)b


そんな訳で楽しい時間を過ごして参りました。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村












nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

デジカメ

国家主席が終身主席になるべく憲法を変えても日本の左翼が騒がない中国は良い国ニダww
by デジカメ (2018-02-27 11:53) 

トレンダー櫻井

食べきれないくらいの量を注文するのは中国のマナーですからね!
by トレンダー櫻井 (2018-02-27 23:02) 

淳司

デジカメさん。
はい。
ある意味とっても平和です・・・(@@;)b
by 淳司 (2018-02-27 23:55) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
そうなのですが・・・。
ここ、結構お高いので御座います・・・(--;)b
by 淳司 (2018-02-27 23:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。