SSブログ

私はいったい何を作れば良いの・・・(--;)? [苦労話]


本日。
懲りずに・・・

IMG_1948[1].JPG

う~ん・・・。
もう少しだな(汗)。
えっ?
断面ですか?
それはもっと綺麗に出来てからって事で・・・(--;)b
更に現在もうひとつの仕事を抱えておりまして。
それは・・・

IMG_1954[1].JPG

IMG_1956[1].JPG

こちら・・・。
シンガポールで売れてる(?)ケーキだそうで。
こういったケーキが数種類届いたのですが・・・。
同じものを作りたいと?
冷凍で届いたサンプルを試食したのですが。
時間が無くて半解凍の状態での試食。
よく分からなかったので御座います(汗)。
そんな訳で連日モリモリケーキを作っておりまして・・・。
で、本日再度サンプルを試食した私の上司が・・・
「これ、アイスクリームじゃん!」
と・・・?
えっと?
私はいったい何を作れば良いの・・・(--;)?

まぁそんな訳で仕事中にケーキをモリモリ食べた私。
何だか辛いモノが食べたくて・・・

IMG_1951[1].JPG

はい。
本日の夕食で御座います・・・(--;)b


で・・・?
私はいったい何を?
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村












nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

トレンダー櫻井

ん?ケーキを作るんですか?それともアイスを作るんですか?
by トレンダー櫻井 (2018-03-26 22:22) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
はい・・・
ぬれ煎餅を作ります・・・(--;)b



by 淳司 (2018-03-28 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。