SSブログ

行きたい・・・(><;)b [苦労話]


中国にいると・・・。
とにかくパソコンの調子が悪くなります(汗)。
昨日は曹路に行かないで寮で仕事してたのですが・・・。
何か・・・
パソコンが狂った・・・(--;)?
画面が真っ黒になったり真っ赤になったり。
そしてチカチカと(汗)。
一応修復を試みたのですが・・・
まったく手に負えませんでした・・・(--;)b
そんな訳で思い切ってリセット!
すると・・・
いつもLANケーブルを使用してネットに接続してるのですが・・・。
当然の如く使えなくなりました(汗)。
う~ん・・・
ここの接続情報が分らんぞ?
仕方なく寮の無線LANを使う事に。
ただ・・・
寮のWi-Fiルーターって私の部屋の真逆にあるんですよねぇ。
要するに・・・
通信速度がメチャメチャ遅いので御座います・・・(--;)b
そんな時、フッと思いついて・・・

IMG_2838[1].JPG

先日購入して失敗したこちらのBUFFALOのホテルでも高速Wi-Fiを・・・。
・・・?
・・・?
おおっ!
アンテナがバンバン立ってるんですけど・・・(@@;)?
そんな訳で調子に乗って・・・

IMG_2842[1].JPG

中国の天天看看という有料サイトに登録。
で、見事に釣られてVIP会員にも・・・。
早速動画を観ようと・・・。
・・・?
・・・?
えっと?
古い映画ばっかりで観たいのが全然無いんですけど・・・(--;)?

さてさて・・・。
昨日まで5連休だった私ですが・・・
今週も木、金、土と3連休。
どうしようかなって考えてるのですが。
そんな私に・・・

JHBU5141[1].JPG

OODH5280[1].JPG

ORSK5271[1].JPG

こんな画像がバンバン送られて来ます・・・(@@;)b
実は先日、私が上海に戻った同じ日。
四川のおばちゃんは四川に向かったので御座います。
で、画像をバンバン送り付け・・・
「来いよ!」
と・・・(@@;)b


う~ん・・・。
行きたい(汗)。
ポチッとよろしくお願いします・・・(><;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村










nice!(39)  コメント(2) 

nice! 39

コメント 2

トレンダー櫻井

四川ですと辛い麻婆豆腐が有名ですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-04-03 04:59) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
四川・・・。
美味しいものがいっぱいありますよぉ・・・(@@;)b
by 淳司 (2018-04-04 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。