SSブログ

お湯を入れて飲むやつなんですけど・・・(--;)? [苦労話]


現在・・・。
いくつかの仕事が。
そのひとつがカントリーマァム風のソフトクッキー。
ちなみに抹茶味ね!
で、会社にある抹茶が良くないので購買にお願いしたのですが・・・

IMG_2889[1].JPG

えっと?
高級な抹茶ってお願いしたはずなのに・・・。
これ・・・
お湯を入れて飲むやつなんですけど・・・(--;)?
で、一応作ってみたのですが・・・

IMG_2892[1].JPG

むむっ?
食感はなかなか。
ただ・・・
抹茶の味も香りも全く(汗)。

仕事が終わって・・・。
一緒に働く3人で食事に行って参りました。
食べたのは・・・

IMG_2895[1].JPG

IMG_2898[1].JPG

う~ん・・・。
完璧に香港・・・(--;)b

そして本日の視線のおばちゃんからの1枚。
こちらで御座います・・・

ONTF9750[1].JPG

行きたいなぁ・・・。
でも・・・
金欠なので御座います(涙)。


そして明日はぬれ煎餅の試作。
う~ん・・・
ポチッとよろしくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村










nice!(39)  コメント(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。