SSブログ

今度は焼きおにぎり屋さん・・・(--;)? [苦労話]


本日・・・。
午前中に会議がありまして。
意見を求められたので・・・
どういった目的でこのアイテムにしたのか理解出来ない。
これじゃあ焼きおにぎりと変わらない。
と発言したのですが・・・。
会議の後・・・
「じゃあ焼きおにぎり作ってみろ!」
と火病ってしまい・・・

IMG_3412[1].JPG

はい・・・。
焼きおにぎりで御座います・・・(--;)b

さてさて・・・。
本日またまた四川のおばちゃんがやって参りました。
という訳で・・・

IMG_3415[1].JPG

こちらのお店で夕食・・・(@@;)b
ちなみに肉が食べたかったのですが・・・。
何を頼んでも・・・
「それは売り切れ!」
と・・・(--;)b


はい・・・。
次は何を作るのやら?
ポチッと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村









nice!(59)  コメント(2) 

nice! 59

コメント 2

トレンダー櫻井

焼きおにぎりいいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-04-26 04:19) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
えっと?
パンを作りたいのですが・・・(--;)b
by 淳司 (2018-04-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。