SSブログ

久しぶりに文峰广场に行って参りました・・・(@@;)b [苦労話]


はい。
本日も懲りずに・・・

IMG_3466[1].JPG

クロワッサン・ティグレ・・・(--;)b
本日はチョコレート味で御座います。
今回はちゃんと中にチョコを仕込みました。
若干成型方法も変えて・・・

IMG_3468[1].JPG

んっ?
ちょっと良い感じ・・・(@@;)?
で・・・

IMG_3471[1].JPG

まぁ当日焼きなので若干跳ねましたが・・・。
なかなか良いのではないでしょうか・・・(@@;)?

仕事が終わって・・・。
おばちゃんと合流。
で・・・

IMG_3484[1].JPG

久しぶりに文峰广场に行って参りました・・・(@@;)b
相変わらずここはすごい人で御座います。
で・・・

IMG_3487[1].JPG

これまた久しぶりの例の焼き肉屋。
ちょっと奮発して・・・

IMG_3490[1].JPG

肉ばっかりモリモリ!
相変わらず美味なので御座います・・・(@@;)b


さて・・・。
明日は何を作ろう?
ポチッと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村









nice!(52)  コメント(2) 

nice! 52

コメント 2

トレンダー櫻井

美味しいお肉!(^^)!明日への活力ですね(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-04-28 06:19) 

淳司

トレンダー櫻井さん。
はい。
でも・・・
仕事は暇なので御座います・・・(--;)b
by 淳司 (2018-04-29 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。