SSブログ

悶々と考えてるので御座います・・・(--;)b [苦労話]


本日・・・。
無犯罪証明書の手続きに行って参りました。
ただ・・・
ネットで調べた時・・・
中国のZビザを取得する場合はパスポートと免許書だけでOK。
確かにそう書かれてたのですが・・・。
実際行ってみたら、何か中国で働く事を証明する書類が必要だとか?
という訳で無駄足だったので御座います・・・(--;)b
更に問題発生!
中国のZビザ取得の条件。
またまた変わった様で御座います(呆)。
何か・・・
どんどん面倒な国になってるので御座います・・・(--;)b

そして昨日の事なのですが・・・。
日本に戻りたくなる様な出来事が御座いまして・・・

IMG_4865[1].JPG

立ち食い蕎麦を食べながら悶々と・・・(--;)b


ホント・・・。
もう日本で働こうかなぁ?
ポチッと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村









nice!(74)  コメント(1) 

nice! 74

コメント 1

トレンダー櫻井

中国の規制厳しくなってますね。
立ち食いソバ食べたくなってきました(●´ω`●)懐かしい!
by トレンダー櫻井 (2018-06-21 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。