SSブログ

久しぶりの投稿で御座います・・・(@@;)b [苦労話]


お久しぶりで御座います。
ブログの投稿が1ヶ月以上空いちゃいました。
何故なら・・・
うちのチップが私のパソコンに水をぶちまけてしまったので御座います(涙)。
急いで乾かしたのですが電源が入らず・・・。
そんな訳で上海で修理に出しておりました・・・(--;)b

さてさて・・・。
この1ヶ月半ですが、いろんな事がありました。
日本での上海の就労ビザ取得の為の準備から始まり・・・
上海での就活。
いろんな人との出会い。
銀行のカード紛失(涙)。
聾唖の小姐との出会い。
他にもいろんなことが・・・。
その辺りをのんびり書いていこうかなと思います。
そんな訳で今後とも宜しくお願い致します・・・(@@;)b


ってゆうか・・・。
パソコンの調子が悪いんですけど(涙)。
ポチッと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村









nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

yumibaba

あら、良かったわ。
YUTAさまがブログをやめられたし、なんか
寂しいものだなあって思っていました。
又、楽しみにしています!
by yumibaba (2018-07-29 10:05) 

トレンダー櫻井

まず、お身体に不調がなく良かったです!PCの不調でしたか!

知ってるかもしれませんが、日本は今、水害、台風、酷暑とひどい夏になっております!

色々と大変みたいですが、ご自愛ください!
by トレンダー櫻井 (2018-07-29 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。