SSブログ

ふざけてるのか・・・(--;)? [苦労話]


本日は朝から曹路に。
で、仕事帰りに・・・

C8A53057-5B52-43D3-97B7-172B88D9ADE1.jpeg

民雨路の超市でこちらを購入・・・(@@;)b
初めて見たのですが・・・。
これは絶対に美味い!
という訳で4個購入。
ちなみにお値段は6.8元。
1食6.8元という事は・・・
毎日食べれば1ヶ月200元ちょっと?
これは大幅に節約できるな・・・(@@;)v
で、部屋に帰って早速食べてみたのですが・・・。
これ・・・
馬鹿ウマなんですけど(驚)。
ただ・・・。
メチャメチャ量が少ないので御座います。

C67CB9B8-82C2-47DE-95D2-D9CF218A648F.jpeg

たったこれだけ・・・(--;)b


この量って?
ふざけてるのか?
ポチッと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村










nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

ニッキー

いくら何でもこの量はありえないです(*_*)
by ニッキー (2018-09-02 12:16) 

淳司

ニッキーさん。
でしょ?
でも・・・
美味なので御座います・・・(--;)b
by 淳司 (2018-09-03 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。