SSブログ

一攫千金・・・(@@;)b [苦労話]


おはようございます。
昨夜は画像のアップロードがなかなか出来ず(呆)。
待ってる間に落ちました・・・(--;)b

さてさて・・・。
昨日も曹日。
久しぶりに谢がやって来たので一緒に商品開発。
ちなみに作ったのは欧包。
欧包と言っても台湾系のパンなんですけどね(呆)。
とりあえず・・・

IMG_5824.JPG

訳の分からん材料を使ってミックス粉を作り・・・。

3DAAA85F-576D-4097-8170-B471051B819C.jpeg

D8CC352D-7759-416D-83D1-B63B074887E9.jpeg

菠蘿包風味の欧包・・・(@@;)?
更に・・・

F17953B3-4FC2-43CB-8F1E-919544266DF9.jpeg

抹茶風味なんぞも・・・(@@;)b
食べてみると・・・
味も触感もなかなか。
えっ?
いったい何をやってるのかって?
・・・。
・・・。
はい。
一攫千金を狙ってるので御座います・・・(@@;)b

で、本日ですが・・・。
お休みなので御座います。
とある会社から仕事の依頼が・・・。
九亭の会社を断って一週間予定を開けたのですが。
いきなり待機と(呆)。
えっと・・・。
収入が無いと生活出来ないんですけど・・・(--;)b


何ていうか・・・。
ポチッと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村










nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。