SSブログ

これは営業なのか・・・(--;)? [苦労話]


一昨日だったかな?
老板に・・・
〇〇欲しいねん。
と・・・。
で、本日・・・

4104A3C6-470E-46EE-9915-3D53A3E7BBCB.jpeg

買ってきてくれました・・・(@@;)b
ちなみにお値段1600元。
これは高いのか?
とりあえずこれでアレを作る事が出来ます!

午後になり・・・。
道具屋のの老板(?)が工場に。
で、うちの老板・・・
「今から一緒にお店に行って来てくれんか?」
と・・・?
という訳で・・・

382D73B8-6167-49F7-A3CA-87C64779EE54.jpeg

えっと?
ここは何処ですか?
っていうか・・・
何で水果店・・・(--;)?
とりあえず店内に。
奥に行くと・・・

B917D14F-41FE-49F7-BEB5-E045E5008E40.jpeg

こんなオーブンが?
とりあえず・・・
これは営業なのか?
よく分りませんが、ここで冷凍生地の試し焼き。
このオーブンがなかなか厄介で(汗)。
なんとか無事に焼き上げ・・・。
水果店の老板にも気に入ってもらえた模様。

工場に戻り・・・。
老板・・・
「今度はこれを作ってくれんか?」
「今、上海で売れてるらしい・・・。」
これというのは・・・

8F201F23-8760-44B8-A993-CEDDD3D2E267.jpeg

えっと?
こんなのホントに売れてるの?
まぁ出来ない事はないのですが・・・。
多分売れないと思いますよ・・・(--;)?


で・・・。
何で水果店?
ポチッと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村









nice!(46)  コメント(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。