SSブログ

なかなかややこしいので御座います・・・(--;)b [苦労話]


四川のおばちゃん。
8月18日が誕生日なのですが・・・。
中国の場合(四川の場合?)は9月27日?
なかなかややこしいので御座います・・・(--;)b
そんな訳で昨夜は1日遅れで・・・

B88CBCDC-6FFB-4E98-A150-A7BF82B49161.jpeg

文峰广场の近くにあるこちらのお店に。
ちなみに李さん&その仲間たちも一緒。
総勢10名で・・・

F1DED22F-0AF2-4F16-BF24-F2E619DB2114.jpeg

839236BA-1032-4459-86E8-DCC1D56B5F0E.jpeg

火鍋なんぞを・・・(@@;)b
食事が終わり・・・

75C391D8-BDF3-41AC-937D-3085C5EF78F5.jpeg

誕生日ケーキ登場!
で・・・

459402C1-CCE3-4621-B923-B9FCC5C26CF7.jpeg

嬉しそうにロウソクの火を消すおばちゃん・・・(@@;)b
「こんな大勢の人に祝ってもらうのは初めて!」
と喜んでおりました。


えっ?
何歳になったのかって?
・・・。
・・・。
ポチッと宜しくお願いします・・・(><;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村









nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

じーさん

人の事は言えないけど、おばちゃん大きく成長中?(笑)
by じーさん (2018-09-30 10:57) 

はてな

四川のおばちゃん結婚指輪されてますね。
by はてな (2018-09-30 11:11) 

淳司

じーさんさん。
はい・・・。
会う度に大きくなられております・・・(--;)b
by 淳司 (2018-09-30 23:27) 

淳司

はてなさん。
残念ながら・・・。
これは結婚指輪では御座いません・・・(@@;)b
by 淳司 (2018-09-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。