SSブログ

自爆テロ的なことを考えなければ良いのですが・・・(--;)b [苦労話]


何か南朝鮮が凄いことになってますね。
一気に200人オーバーとか。
軍内にも感染者が出たらしいし。
気性の激しい人たちですから・・・。
自爆テロ的なことを考えなければ良いのですが・・・(--;)b

本日はちょっと銀行まで行って来ました。
もちろん毛糸の帽子をかぶって(涙)。
ちなみに私が住んでるところはとっても田舎なので・・・
一番近い銀行まで車で30分(汗)。
で、やっと着いたと思ったら・・・

D92C1BA7-8FB4-49BF-9EE6-2C4F3B8D9851.jpeg

やってないんですけど?
銀行は休まないって言ってなかったっけか・・・(--;)?
そんな訳で・・・

16BC09EF-2D56-4451-8216-B8452830A3F4.jpeg

1人海を眺めて帰ってまいりました・・・(--;)b


とりあえず日本政府の方。
さすがに南朝鮮は渡航禁止にした方が良いかと。
そしてポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村







nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「自爆テロ的・・・」ドサクサに紛れてクーデターあるかも?
中国での生活、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-21 20:06) 

doraemon

お久しぶりです!
復活されたんですね^^
おかえりなさい。

by doraemon (2020-02-21 21:54) 

トレンダー櫻井

銀行もやってないのでしたらお金はどうしましょ?
by トレンダー櫻井 (2020-02-22 08:43) 

淳司

Boss365さん
絶対何かありそうですよね。
今日はウォンが凄いことになってたし(笑)。
by 淳司 (2020-02-22 22:32) 

淳司

doraemonさん
ただいまぁ!
復活というか隔離状態でやることが(汗)。
by 淳司 (2020-02-22 22:34) 

淳司

トレンダー櫻井さん
ホント。
どうなっちゃうんでしょう?
まぁ銀行にもほとんど入ってないのですが(汗)。
by 淳司 (2020-02-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。