SSブログ

喧嘩売ってんのか・・・(--;)? [苦労話]


いつだったかなぁ?
新型肺炎が話題になり始めた頃なのですが。
これはマスクを買っておいた方が良さそうだなと。
で、淘宝で見てみると・・・
意外と安かったんです。
日本製のマスクが・・・。
という訳で日本製のマスクを30枚購入。
1週間が経ち・・・。
そして2週間、3週間と。
その頃からすっかり忘れてました。
そして昨日、連絡が入ったんです。
荷物が届いたぞと。
ここでマスクを購入したことを思い出しました。
さっそく荷物を受け取りに行ったのですが・・・。
何だか小さくないか?
頼んだのはマスク30枚だぞ?
家に帰って荷物を開けてみると・・・

253918C0-9B9B-489E-95F1-020DA579E144.jpeg

えっと?
喧嘩売ってんのか・・・(--;)?


で、私の購入したマスクはどこに行ってしまったのでしょうか?
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村







nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

トレンダー櫻井

商品違うし!いったいどうなってるんでしょ?
by トレンダー櫻井 (2020-02-23 07:04) 

Boss365

こんにちは。
商品ハングルだし・・・喧嘩売ってますね。
残念ですが、相手にしにない方が賢明です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-23 09:26) 

ニッキー

日本製マスク30枚が変身?(°_°)
by ニッキー (2020-02-23 09:45) 

淳司

トレンダー櫻井さん
さぁ?
本当に意味が分からないんですけど(涙)。
by 淳司 (2020-02-23 23:30) 

淳司

Boss365さん
はい、確実に・・・。
とりあえずこのまま引き出しにしまっておきます。
by 淳司 (2020-02-23 23:33) 

淳司

ニッキーさん
しかも5枚入り・・・(--;)b
by 淳司 (2020-02-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。