SSブログ

私の牛肉が・・・(><;)b [苦労話]


南朝鮮。
何だか凄いことになってますね(笑)。
USD/KRWにKOSPI・・・。
そしてKOSDAQ。
さらにこんな状況で利下げ?
下痢してるのに下剤飲むようなもんじゃないのか・・・(@@;)?

さてさて。
本日はおばちゃんたちの具合がかなり良くなってきました。
そんな訳で美味しいものでも食べさせてあげようと市場へ・・・。
ちょっと奮発して58元の牛肉を購入。
するとおばちゃん・・・
「じゃあ私が作ってやるぞ!」
そういって・・・

C5523FF4-A8DB-4888-AA32-24F6B2534392.jpeg

見事に焦がしてくれました・・・(--;)b


せっかく買ってきた牛肉・・・。
ポチっと宜しくお願いします・・・(><;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

ニッキー

あぁ、せっかくの牛肉が勿体無い(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-03-18 07:32) 

トレンダー櫻井

焦げましたね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2020-03-18 08:37) 

淳司

ニッキーさん
でしょ?
お金無いのに・・・(--;)b
by 淳司 (2020-03-19 01:04) 

淳司

トレンダー櫻井さん
はい。
画像以上に酷かったんです・・・(--;)b
by 淳司 (2020-03-19 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。