SSブログ

最近・・・(--;)b [苦労話]


ここ・・・。
ホントに足がないのです。
タクシーなんて全く走ってないし。
そんな訳でよく車を出してくれと頼まれます。
本日もちょっと頼まれてしまい・・・
車で30分くらいのところにあるショッピングモールに。
運転手だけなら良いのですが荷物持ちまで・・・(--;)b
で、1人のおばちゃんがお腹が空いたと。
これはもしかしてご馳走してもらえるのか?
おばちゃんが立ち止まったのがこちら・・・

BA8C3A9E-7862-44E0-9204-8F2A702FB7B9.jpeg

造りがまさに空港(驚)。
お店の前でメニューを見てみると・・・
ステーキがメイン?
しかもなかなかお高いので御座います。
値段を見たおばちゃん・・・
「帰ろうか・・・。」
そんな訳で食事は無しってことに(涙)。


最近、タダ働きが多いので御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村







nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

ハマコウ

運転手さん、大変でしたね。
淳司さんのブログから、市民の国際交流の 日常を知ることができます。ありがたく感じられているでしょうね。
by ハマコウ (2020-03-22 05:15) 

トレンダー櫻井

大変ですねー(>_<)
by トレンダー櫻井 (2020-03-22 10:35) 

ニッキー

運転手さん&荷物持ちしたのに、ご飯なしとは( ;´Д`)

by ニッキー (2020-03-22 14:05) 

淳司

ハマコウさん
ありがとうございます。
国際交流頑張ります・・・(@@;)v
by 淳司 (2020-03-23 07:26) 

淳司

トレンダー櫻井さん
大丈夫です。
どうせ暇なので・・・(><;)b
by 淳司 (2020-03-23 07:26) 

淳司

ニッキーさん
いつもこんな感じです。
ときどきミカンとかくれますが・・・(--;)b
by 淳司 (2020-03-23 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。