SSブログ

香港に行きたいので御座います・・・(><;)b [苦労話]


昨日はUSD/KRWがいよいよ1300に届くのかと。
気になって朝方まで眠れませんでしたZzz
ところが・・・

jhfffghfhgffgh.PNG

えっと?
このいかにも介入しました的なチャートの動きはいったい?
いろいろ見てみるとアメリカとの通貨スワップ協定を締結と。
これって本当に通貨スワップなのでしょうか?
原文を見てみると何か為替スワップっぽいのですが。
南朝鮮の文在寅がドヤ顔で介入を口にしていましたが・・・。
今後どうなるのかまだまだ目が離せません・・・(@@;)b

実は私、無性に食べたいものがあるんです。
それは香港の葵芳にあるラーメン屋のチャーシュー麺。
考えだしたら我慢出来なくなっちゃって。
でも今香港に行ったら2週間の隔離ですもんね(汗)。
まぁそもそも深圳に行くことさえ出来ないのですが。
あのチャーシュー麺に納豆入れたら絶対に美味いよなぁ。
そんなことを考えていたら、今度は無性に納豆が食べたくなっちゃって。
そんな訳で・・・

2E082EEE-B810-4157-BAFB-5A565B2F27BC.png

はい。
さっそくで淘宝探してみました。
6個で19.8元だと1個3.3元か。
ご飯に納豆で済ませばかなり節約出来そうだな!
そんな訳で18個購入・・・(@@;)v


納豆ご飯。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

トレンダー櫻井

納豆ご飯は時々食べたくなりますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-03-21 10:02) 

淳司

トレンダー櫻井さん
でも・・・。
いちばん食べたいのは立ち食い蕎麦屋の天玉うどん。
日本に戻りたい・・・(><;)b
by 淳司 (2020-03-22 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。