SSブログ

哀悼の意・・・(--;)b [苦労話]


昨日4月4日。
中国では・・・

3DBD8C2A-E329-4039-8AB9-73DD21A5EF68.png

深い哀悼の意を表すために全国的な哀悼活動を行うと。
WeChatでもそんな書き込みがわんさかと。

で・・・。
ちょっと街に出てみると・・・

B61FBD86-AA1C-48F8-9EC2-CD07410DF24E.jpeg

9EE945C9-9C05-45BE-BF27-3F5D8DA7FF7C.jpeg

昨日からすべてのお店が営業開始。
人もわんさかと・・・(--;)b

もう完全に終わったような雰囲気があります。
3割くらいの人はマスクも付けてないし・・・(--;)b


何故そこまで共産党のことが信じられる?
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

ニッキー

中国では世界よりも一足早く日常が戻ってきたんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2020-04-05 11:03) 

てんてん

早すぎるような気が・・・
猛威一度、感染拡大したらどうするのかなぁ
by てんてん (2020-04-05 12:01) 

淳司

ニッキーさん
はい。
まったく信用出来ませんが・・・(--;)b
by 淳司 (2020-04-06 00:56) 

淳司

てんてんさん
間違いなく早すぎます。
もう周りは危機感ゼロ・・・(--;)b
by 淳司 (2020-04-06 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。