SSブログ

深圳に行ってきました・・・(--;)b [苦労話]


本日、日本で緊急事態宣言が正式に発効がされたというニュースが。
よく分からないのですが、これって今までと何か変わるんでしょうか?
こういったものには強制性が無いとまったく意味が無いと思うのですが。
ちなみに・・・

uyuytghgfhgfdhdgf.PNG

こいつらはどうするんだ?
っていうか・・・

ホスト.PNG

何処が良いんだか?
何か最近のホストって質が低いですね(呆)。
まぁ昔も大して変わりませんが・・・(--;)b

さてさて。
本日は深圳まで行って来ました。
車で行って、バス乗り場の駐車場に停めたのですが・・・

67FE874A-A496-4E14-ACAF-B8EA660D7EE2.jpeg

F7C678DD-D80F-4F8A-9FBC-4777C2E6C7F6.jpeg

何かガラガラなんですけど?
で、そこからタクシーで携帯のお店に移動。

1BA7722B-54A9-48FE-8F57-9549FD5586E8.jpeg

初めて知ったのですが、深圳のタクシーって上海に比べて全然安いんですね。
私の印象としては、上海以上に巨大都市って感じなのですが。
で・・・

9A902079-6A47-4D39-880C-7DA2E7F8D610.jpeg

無事に到着。
ちなみに店内になかなか入れてもらえなくて大変でした。
ようやく入れてもらうと・・・

4E473F6A-02C6-4EE5-B7C5-A988DB312320.jpeg

ラップで新型肺炎をブロック?
あんまり意味が無い気がしないでもありませんが・・・(--;)b

実際に深圳に行ってみると、街中にほとんど人がいませんでした。
マスクの着用率も高かったし。
深圳はまだまだ終わっていないのかな・・・(--;)?

何で私が住んでるところは危機感がないのでしょうか?
最近では湖北省の車もよく走ってるし。
怖すぎます(汗)。


まだまだ油断は出来ません。
とりあえずポチっと・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

(。・_・。)2k

どこで感染症検査したんでしょうねぇ???
教えて欲しいなぁ

by (。・_・。)2k (2020-04-08 03:27) 

トレンダー櫻井

ほんとに人がいませんね
by トレンダー櫻井 (2020-04-08 06:13) 

ニッキー

武漢では封鎖が解除されたとか(°_°)
深圳はまだまだ緊張が続いてることに
ちょっと安心です^^
by ニッキー (2020-04-08 09:55) 

ゆうみ

婿殿 絶対に病になってはいけません。
気をつけてください。
by ゆうみ (2020-04-08 21:56) 

淳司

(。・_・。)2kさん
ほんと。
そこまで説明して欲しいですよね(呆)。
by 淳司 (2020-04-09 02:14) 

淳司

トレンダー櫻井さん
はい。
ちょっと意外でした。
by 淳司 (2020-04-09 02:15) 

淳司

ニッキーさん
深圳はまだ緊張感がありましたが・・・。
私が住んでるところが(汗)。
by 淳司 (2020-04-09 02:16) 

淳司

ゆうみさん
何かマジで怖いんですけど(汗)。
ゆうみさんもじゃかこも気を付けて・・・(><;)b
by 淳司 (2020-04-09 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。