SSブログ

黄姨土窑鸡の商売上手なおばちゃん・・・(--;)b [苦労話]


本日。
またまたおばちゃんが・・・
「鶏肉食いたいねん!」
と騒ぎ出し(呆)。
そんな訳で車を30kmほど走らせ・・・

F74D5968-6F01-4D37-9E53-98BD640E3B1B.jpeg

こちらのお店に。
1羽75元という高額商品だった訳ですが・・・。
幸いなことに売り切れ。
いやぁ残念だったねと言いつつ更に車を走らせて・・・

2D7E3769-79F4-4A26-924A-FF97AEBC5FF3.jpeg

こんな感じの山道をドライブ。
で・・・

A11D478C-1E67-4C7B-B876-BEC40C7F6A0A.jpeg

黄姨土窑鸡というお店を発見!
お店のおばちゃん・・・
「最後の1羽やぜ!」
値段を聞くと125元(汗)。
メチャメチャ高いやん・・・(><;)b
するとお店のおばちゃん・・・
「うちのは他の店とは違うんや!」
「とりあえずひと口食ってみろ!」
「不味かったら金は要らんぞ!!!」
う~ん・・・。
なかなかの商売上手で御座います。
で、ひと口の筈が・・・

A1126CAA-656D-4783-A9C7-2E91AD2D0463.jpeg

結局その場で完食(呆)。
ゆで卵2個と水2本、更にバナナまでサービス。
何となく嫌な予感はしていたのですが・・・
結局話が弾んでしまい、約2時間の滞在。
何やってんだか・・(--;)?


125元。
かなり痛い出費なので御座います(涙)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(><;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

トレンダー櫻井

2時間…結構話し込みましたね!
by トレンダー櫻井 (2020-04-24 06:16) 

ニッキー

高いと思ってた75元の鶏よりも
さらにお高い鶏さんになったんですねぇ(⌒-⌒; )
でも試食のはずが完食ってことはかなり美味しかったってことですよね=(^.^)=
by ニッキー (2020-04-24 18:46) 

ゆうみ

もう婿殿の件は 密告しなくてもいいと言われました。
試食って …もう突っ込みません。
by ゆうみ (2020-04-24 20:36) 

淳司

トレンダー櫻井さん
こんなんばっかりで・・・(--;)b
by 淳司 (2020-04-25 02:03) 

淳司

ニッキーさん
おばちゃん的には鳥が違うんだとか。
私にはその違いが・・・(--;)b
by 淳司 (2020-04-25 02:04) 

淳司

ゆうみさん
じゃかめ・・・。
確か中国語を勉強してましたよね?
一度中国に来るように伝えて下さい・・・(><;)b
by 淳司 (2020-04-25 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。