SSブログ

常識無さそうですね・・・(--;)b [苦労話]


本日ちょっと車で出かけたのですが・・・。
帰って来たらマンションの駐車場が満車?
停めるところが無いとマンションの管理事務所に文句を言いに・・・
・・・。
・・・。
無視されました(呆)。
こっちは月々の駐車場代払ってんだぞと・・・(><;)b
しかもマンションの敷地内はゴミだらけ。
おまけに隣の部屋の中国人が私の部屋のドアの前にゴミを捨ててるし・・・。
中国人ってこんなに常識無かったっけ・・・(--;)?

そんな怒り心頭の私ですが・・・。
久しぶりに良いモノを見させていただきました。
こちら・・・

35312662-9465-4BC5-A0DE-F5CAB23835EC.jpeg

おおっ!
すげぇ・・・。
ちょっとアップで・・・

1E01E032-36A3-4292-913C-8EA215B5B6A1.jpeg

うん。
常識無さそうですね・・・(--;)b


最近呆れることの連続で。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

けせらんぱさらん

私も一言 「すげぇ!」
それにしても 中共ウイルスの責任を取って欲しいです! 
by けせらんぱさらん (2020-05-03 09:20) 

トレンダー櫻井

人間が多いと常識がなくなるんですかね?
by トレンダー櫻井 (2020-05-03 09:27) 

tommy88

ソレハ ニホンノ ジョーシキ
セカイノジョーシキハ チュウゴクニ アリマス
そう言うことを平気で言う一党独裁の身勝手な国と民族。
大朝日やレンポー辻元福島と、たくさん支持層があります。
怖いことですが、武漢ウイルス終息後、さらに加速します。
一帯一路の完成を急いでいるようです、気を付けましょう。

by tommy88 (2020-05-03 09:48) 

ぼんぼちぼちぼち

こっこの積み方、、、よくもここまで積むことを考えついたなあと逆に感心してしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-03 14:54) 

ニッキー

これは何を積んでるんでしょうか(°_°)
最大積載量って何でしたっけ?
by ニッキー (2020-05-03 21:00) 

淳司

けせらんぱさらんさん
何か武漢の研究所の主任がアメリカに亡命希望?
今はフランスにいてアメリカ大使館に逃げ込んだ?
本当なら賠償問題まで発展しそうですよね・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-05-03 23:35) 

淳司

トレンダー櫻井さん
何ですかねぇ?
どんなに金持ちでも本質は同じですからねぇ・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-05-03 23:36) 

淳司

tommy88さん
とりあえず日本国内を何とかしないと。
その為にもまずは南北朝鮮の統一。
そして在日の強制帰国ですよね・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-05-03 23:38) 

淳司

ぼんぼちぼちぼちさん
車で走ってると怖いんです。
こっちに倒れて来そうで・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-03 23:40) 

淳司

ニッキーさん
あっ!
確認し忘れました。
最大積載量?
それは食べ物アルか・・・(--;)?
by 淳司 (2020-05-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。