SSブログ

駄目だろ・・・(--;)? [苦労話]


現在、罗浮というところにおります。
実は1組温泉に行けなくなっちゃって・・・。
そんな訳で罗浮で一緒に食事だけでもということに。

まずはその友人宅に。
3時間くらいテレビドラマを見てから食事に向かいました。
食べたのは・・・

27D95A89-ABF4-4627-A6F7-8D85E8AE08BF.jpeg

B9CB0FD6-C603-4931-8BFB-6F7C86A93C8F.jpeg

ECC1D591-4D5F-497D-86BE-A837EEE583E2.jpeg

AA7A9B5B-8E02-4C01-870B-283A56642921.jpeg

7CF8F80B-5CD4-4985-A8E3-53F0D928424A.jpeg

A1D51C89-3794-472D-8D4D-E7558320502E.jpeg

広東料理で御座います。
なかなか美味で御座いました・・・(@@;)b

ちなみに友人の友人も数人参加。
当然の如く白酒持参(汗)。
かなり飲まされてしまいました・・・(><;)b

食事が終わって近所をプラプラしたのですが・・・。
メチャメチャ夜の街って感じです。
マッサージ屋とかKTVとかモリモリ!
立ちんぼのお姉ちゃんたちも何人か見かけました。
ちなみにマスク着用率は0%。
誰もマスクなんてしておりません(呆)。
で、私の気を引いたのは・・・

D309FE97-CE31-4E58-8E4A-007156654D92.jpeg

路上の洋服屋さん。
いろんなブランドの名前が入ってるTシャツや短パンが。
ちょうど短パンが欲しかったので値段を聞くと・・・
「25元でええぞ!」
おおっ!
メッチャ安いんですけど?
店の親父曰く・・・
「うちは自分のところで全部作ってるから安いんや!」
えっと?
自分のところで作っちゃ駄目だろ・・・(--;)?

えっ?
まさかそんなバッタもん買ってないだろうなって?

B24F5FA7-6F4A-4994-8A1E-567A18C43813.jpeg

はい。
安さに釣られて短パンを3枚も買ってしまいました・・・(><;)b

そしてホテル探し。
おばちゃんの友達がお勧めのホテルがあると。
という訳で、そこに決定!
どんなホテルかというと・・・

7E88EB47-2666-4813-80C4-8D1DED48CDF8.jpeg

えっと?
ここはもしかしてラブホテルですか・・・(--;)?


何か・・・。
とっても魅力的な街なのです。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(29)  コメント(10) 

nice! 29

コメント 10

(。・_・。)2k

ここもベッドは回らないんだ

by (。・_・。)2k (2020-08-30 02:52) 

トレンダー櫻井

短パン3枚で75元ですか?
by トレンダー櫻井 (2020-08-30 07:59) 

じーさん

元気そうで良かったです。
携帯変えたら、WeChatからシミパンさんは消えてしまいました。
by じーさん (2020-08-30 10:22) 

ニッキー

ブランド物なのに安いのは、
おじさんが自分のところで作ってるからw
納得できますが、それは言ってはいけないんじゃないかと(⌒-⌒; )
ホテルの壁の絵が教えてくれてますねぇw
by ニッキー (2020-08-30 10:26) 

ゆうみ

婿殿はここで一夜頑張られたのでありますか?
by ゆうみ (2020-08-30 15:06) 

淳司

(。・_・。)2kさん
はい。
回りません・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-08-31 03:47) 

淳司

トレンダー櫻井さん
はい。
安いでしょ・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-08-31 03:48) 

淳司

じーさんさん
えっ?
マジで?
見てみます・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-08-31 03:49) 

淳司

ニッキーさん
今回買った短パン。
普通のバッタもんよりも生地がしっかりしてるんです。
パッと見は本物っぽいかも・・・(@@;)v
by 淳司 (2020-08-31 03:51) 

淳司

ゆうみさん
いいえ!
頑張っておりません・・・(><;)b
by 淳司 (2020-08-31 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。