SSブログ

トイレットペーパーが無かった場合の対処法・・・(--;)? [苦労話]


遂に出て来ましたね!
バラク・オバマの名前が・・・。
アメリカの戦闘機技術流出の証拠が出たようです。
オバマ政権でしっかりと承認されておりました。
北京航空製造技術研究所AVICがアメリカの企業を買収するお手伝いをした?
何かもうメチャクチャですね(呆)。
やっぱり黒幕はバラク・オバマなのでしょうか?
っていうか・・・。
アメリカでこれだったら、日本なんて思いっきり乗っ取られているのでは?
なんだか恐ろしいですね・・・(--;)?

ちょっとバラク・オバマのTwitterを観てみたのですが・・・。
何かWHOのテドロスとダブっちゃって。
南朝鮮の伝統行事がアメリカで再現されるのかな・・・(@@;)?

さてさて・・・。
昨夜はホテルを用意してもらえたので深圳で一泊。
せっかく深圳まで来たので知り合いのおばちゃんと食事。
っていうか、たまたま連絡が来たので。
食べたのは・・・

44014329-7F6F-41A9-8C03-CBAB39AA2F93.jpeg

688865B9-FFAB-497D-9706-E52ED0CDEDE4.jpeg

はい。
龙华の白肉で御座います。
ただ厨房のオヤジがまた変わったみたいで・・・。
全然美味しくなかったので御座います(呆)。

食事が終わって行きたいところがあると。
そんな訳で・・・

4519BAB0-031A-479D-957C-EE1C3BE5633C.jpeg

こちらはアウトレットで御座います。
結構人気があるスポットらしいのですが・・・。
何か偽物が並んでいるように見えるのは私だけ(汗)?
本物なのかなぁ?
ブランドの靴とかなんか怪しい気がしたんですけど・・・(--;)?

そしてアウトレットをウロウロしている時。
お腹に激痛が(汗)。
凄い勢いで痛みが襲ってきたのでダッシュでトイレに。
個室を覗いてみると、トイレットペーパーが無い?
ティッシュは食事の時に使っちゃったし・・・。
仕方なく手を拭くペーパータオルで・・・(><;)b


最近、トイレットペーパーが設置してあるところが増えて来たので・・・
ちょっと油断してしまいました。
ポチっと宜しくお願いします・・・(><;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

ニッキー

突然の腹痛でトイレに駆け込んでトイレットペーパーがないと焦りますよねぇ(*_*)
ペーパータオル、ちょっと硬そうでお尻に負担が・・・
大丈夫でしたか?
by ニッキー (2020-10-27 07:12) 

トレンダー櫻井

トイレでトイレットペーパーがないと焦りますね!
by トレンダー櫻井 (2020-10-27 08:52) 

淳司

ニッキーさん
負担よりも・・・
綺麗に拭けませんでした・・・(><;)b
by 淳司 (2020-10-28 03:58) 

淳司

トレンダー櫻井さん
出す前に気付いて良かったです・・・(--;)b
by 淳司 (2020-10-28 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。