SSブログ

電話を切られました・・・(--;)b [苦労話]


例のハンター バイデン問題。
m&mチョコの並びが何かの暗号なのかと考えておりましたが。
今度はピザとワッフル?
もう奥が深すぎて何がなんだか・・・(><;)b

そして新しく出てきた情報の中に・・・。
『バイデンが中国からの献金で尖閣諸島での軍事行動を容認』
これ、何で日本のマスゴミは報道しないんでしょうか?
日本にとって重要なことだと思うのですが?
どうしたNHK?
意味が分からんぞ・・・(--;)?

さてさて。
先日の中古車。
どうしても気になったので電話してみました。
で、いくらで売るつもりなんやと尋ねてみると・・・
「いくらだったら買うんや?」
さすがに5元とは言えなかったので100元と。
・・・。
・・・。
電話を切られました・・・(--;)b

そして毎度おなじみの散歩。
本日も新しいルート開拓をしていたのですが。
またまた新しい発見!

06866948-51C5-411A-94AA-0DBE025055AC.jpeg

じゃーん!
近所にKFCがオープンするようです。
隣のお店の女の子にいつオープンするのか聞いてみると・・・。
「あと1週間くらいらしいぜ。」
なるほど。
でもKFCは高いから、どうせ買えないんですけどね・・・(--;)b


マックの方が良かったな。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ニッキー

100元でもダメだったんですね(⌒-⌒; )
KFC、美味しいけど気づくとそれなりのお値段になっちゃうんですよね(*_*)
by ニッキー (2020-11-04 08:56) 

トレンダー櫻井

電話切られちゃいましたか(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2020-11-04 08:56) 

淳司

ニッキーさん
最近の中国のKFC。
何か以前より味が落ちた気が・・・(--;)b
by 淳司 (2020-11-05 02:31) 

淳司

トレンダー櫻井さん
失礼な奴です・・・(--;)b
by 淳司 (2020-11-05 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。