SSブログ

時給に換算すると・・・(--;)b [苦労話]


昨日、ちょっと仕事を頼まれまして。
いえいえ、パンとは全く関係ありません。
自宅でパソコンを使って出来る仕事です。
軽い気持ちでOKしたのですが・・・。
ネットが重くて全然進まないんですけど?
そんな訳で昨日の午前中から始めたのですが・・・
たった今、終わりました(汗)。
24時間で・・・
時給にすると・・・
何か泣きたくなってきました・・・(><;)b

さてさて。
もう1ヵ月以上前からすっかり真夏日和な恵州。
当然蚊とか見たことないような虫とかが増えて参りました(汗)。
そんな訳で・・・

311CB05E-F2C8-41CB-8DB9-A73BD10BCC6B.jpeg

蚊取り線香全開!
ほぼ24時間つけっぱなし。
ただひとつ問題が・・・。
気が付くとおばちゃんが窓を全開にしちゃうんです。
そして部屋の中に虫がわんさかと。
これが大の虫嫌いの私にはかなりのストレスな訳で。
やはり日本人と中国人は分かり合えないのか・・・(--;)?


とりあえず寝ますzzz
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

ニッキー

えっと、中国家屋の窓には網戸はないんですか?
それともおばちゃんは網戸も全開?(°_°)
by ニッキー (2020-05-22 19:15) 

ゆうみ

ということはおばちゃんは24時間一緒にいるのね
by ゆうみ (2020-05-22 19:26) 

トレンダー櫻井

蚊は問題ですね!
by トレンダー櫻井 (2020-05-23 07:44) 

淳司

ニッキーさん
網戸はあるのですが、それほど普及していません。
しかも全く役に立たない代物で・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-23 13:36) 

淳司

ゆうみさん
ぶーっ!
おばちゃんは車で10分の所に住んでおります・・・(@@;)b
by 淳司 (2020-05-23 13:37) 

淳司

トレンダー櫻井さん
ホント、わんさかいるんです・・・(--;)b
by 淳司 (2020-05-23 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。