SSブログ

この馬鹿だけは何とかして欲しいものだなと・・・(--;)b [苦労話]


ご無沙汰しちゃいました。
ちょっと在宅での仕事を頼まれていたので。
ただ・・・
相変わらずネットが繋がらなくて、普通なら5分で終わる様な作業も1時間以上とか。
結局、比較的ネットが繋がる夜中の1時くらいから始める羽目に。
連日18時間くらいパソコンに向かっておりました。
えっ?
バイト代は出るのかって?
出ますよ。
時給にして10元以下ですが・・・(--;)b

そんなこんなで本日の朝、やっと仕事が終わって納品。
ホッとしたのもつかの間・・・
本日、前回の2倍量の仕事の依頼が・・・(><;)b

ちなみにここ数日はネットとか見て無かったのですが。
何か世界中すごいことになってますね(汗)。
おばちゃんが隣で携帯をいじってるときに・・・
「黒人!」「黒人!」と、やたらと騒いでるなと思ってはいたのですが。
てっきり中国語の黒人って意味かと思って聞き流しておりました。
それにしても黒人はいったい何を考えてるんだ?
もう人種差別とかそういった問題じゃないだろ?
しかもantifaとかいう訳の分からんテロ組織まで出てくるし。
いろいろ調べてみると・・・
そもそも今回アメリカで警官に殺されたという黒人。
前科5犯の極悪人なんですけど?
今回も偽札の容疑だっていうし。
デモに参加してる連中って分かってんのか?
しかも参加者の多くがお金をもらってバイト感覚?
実際にお金を渡してる映像や、参加してる息子を殴る母親の動画とか上がってましたよね。
暴徒を扇動したっていう中国人留学生も捕まってるし。
さらに・・・

DCB42635-2792-4681-8D0B-52F0DCEECC56.jpeg

何で中国の国旗・・・(--;)?
そういえば今回の暴動。
何か2012年に中国で起こった反日運動にそっくり?
共産党にお金を渡されてアルバイト感覚でデモに参加。
もともと貧しいから略奪に走っちゃったっていう・・・。
まぁ真相はこれからはっきりしてくると思いますが・・・

CAF2A1FF-6064-4FE4-B4D5-C386360098BA.jpeg

この馬鹿だけは何とかして欲しいものだなと・・・(--;)b


そして本日、凄いことを体験しちゃいました!
詳しくは明日の記事で・・・。
ポチっと宜しくお願いします・・・(@@;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

ゆうみ

生きていて良かった
by ゆうみ (2020-06-07 01:22) 

(。・_・。)2k

心配しましたよ 帰国したのかと思ってましたけど
日本では 相変わらず 偏向報道でこの辺の事は日テレ以外は
全く報道されません antifaに関してはそれこそです
その他の局は 差別に対するデモだと言うだけです

by (。・_・。)2k (2020-06-07 01:28) 

トレンダー櫻井

記事更新!生きてて良かったです!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-06-07 07:33) 

ニッキー

どうされたのかと心配してましたが
在宅のお仕事だったんですね( ^ω^ )
一安心しました^^
by ニッキー (2020-06-07 10:35) 

淳司

ゆうみさん
ご心配お掛けしました・・・(><;)b
by 淳司 (2020-06-08 01:27) 

淳司

(。・_・。)2kさん
全く・・・。
いったい何処が差別なんでしょうね。
動画を見てて本気で腹が立ってきます。
そんなに嫌なら自国に帰れば良いのに・・・(--;)b
by 淳司 (2020-06-08 01:29) 

淳司

トレンダー櫻井さん
そうそう簡単には死にません・・・(><;)b
by 淳司 (2020-06-08 01:30) 

淳司

ニッキーさん
はい。
あまりにも過酷過ぎて(汗)。
そして今日からまた・・・(--;)b
by 淳司 (2020-06-08 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。