SSブログ

いよいよ中国が動き出したようですね・・・(--;)b [苦労話]


アメリカの大統領選挙。
もうグダグダですね。
このままバイデンが勝っちゃうのかな・・・(--;)?

そんな中、中国共産党はバイデンの勝利を確信したのでしょうか。
海警局に外国船への武器使用を認める法律の草案を発表?
管轄する海域で停船命令に従わない場合は武器を認めるそうですが・・・。
これって絶対に尖閣諸島を指してますよね?
もしバイデンが大統領になったら確実に中国に売り飛ばしますからね。
日本もさっさと朝鮮人を排除して毅然とした態度で臨まないと・・・(--;)b

さてさて。
本日も自宅で仕事。
いろいろ調べ物をしているときに・・・

ppp.PNG

こんな美女を発見!
えっ?
何で仕事の調べ物でって?
細かい事は良いのです・・・(@@;)b

この美しい女性。
ロシア連邦下院のナタリア・ポクロンスカヤ議員だそうです。
2018年のロシア大統領選挙では有力候補者として期待されていたそうで。
基本プーチン好きの私ですが・・・
こんな美人さんだったら良いかも・・・(@@;)b


えっ?
暇なのかって?
昨日から一睡もしておりません(汗)。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村






nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ニッキー

もしかして完徹でテンションがやばいことになってます?w
早くぐっすり眠れますように(_ _)
by ニッキー (2020-11-06 07:15) 

トレンダー櫻井

こんな美人が議員だなんて!票を入れてみたい!
by トレンダー櫻井 (2020-11-06 09:00) 

淳司

ニッキーさん
今から寝ます・・・(--;)b
by 淳司 (2020-11-07 03:36) 

淳司

トレンダー櫻井さん
何か数年前に日本に行こうと思ったら入国拒否されたとか。
とんでもない話ですね・・・(--;)b
by 淳司 (2020-11-07 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。