SSブログ

また被害者ビジネスが始まるのか・・・(--;)? [苦労話]


おはようございます。
朝3時くらいから今くらいの時間。
何か普通にVPNが使えますね。
金盾部隊はお休みの時間なのでしょうか?

さてさて。
最近ちょっと目が離せないのが・・・。
南朝鮮の経済状態。
USD/KRWが何だか凄いことになってますね(笑)。
そしてKOSPIも。
まぁ今回はIMFも放置だろうし・・・。
外貨準備高が日本円で40兆円くらいあるらしいので全然余裕だとは思いますが。
前回のIMFの時みたいに嘘でしたじゃなきゃ良いんですけどね・・・(--;)b

もうひとつちょっと気になるニュースが・・・。
【韓国、日本からアビガン輸入検討】
う~ん・・・
NO JAPANはいったい何処にいったんだ?
まぁ新型肺炎がこんな状況だから仕方ないかもしれませんが。
ただ私個人としては反対ですね。
南朝鮮にわざわざ被害者ビジネスの口実を与えるようなものですから。
副作用なんて出た日には、日本大使館前でキャンドルサービス。
体育館でカラオケ大会が始まってしまいますからね(呆)。
そしてお決まりの・・・
「謝罪と賠償スミダ(怒)!」
いい加減、日本政府の方たちも学習してもらわないと・・・ーー(--;)b

えっ?
昨日ですか?
近所のおばちゃんたちにお祝いしてもらいましたよ。

1C7F1D11-AA06-432A-9F84-D95F8994288C.jpeg

ケーキもおばちゃんたちが用意してくれました。
ただ・・・

9E515355-C167-4730-91E2-59F94330DD5D.jpeg

んっ?
誰が老婆・・・(--;)?


はい。
一日中チャートを眺めていられるほど暇なので御座います。
ポチっと宜しくお願いします・・・(--;)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村







nice!(30)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。